子宝相談

漢方のおかげで、今、我が子を抱いて

Before

私は結婚から10年、仕事をしながら、自然妊娠できればいいとあまり真剣に考えていませんでした。

before

After

しかし、39歳を前に、妊娠という大仕事の最後のチャンスだと思い、病院での治療と、漢方による基礎的な身体作りという不妊治療を開始しました。人工授精にもチャレンジしましたが成功せず、こちらで「女性本来の身体のリズムを取り戻しましょう」と励まされ、予算の範囲内で漢方薬の服用をきちんと続けることにしました。

半年後に妊娠。高齢の初産という不安も少しありましたが、身体作りが良かったのか安定した妊娠期間を過ごし、無事3100gの元気な女の子を出産することができました。産後も順調で、おっぱいも十分で母乳だけで足りています。夫も初めての子供を喜んでくれ、嬉しい毎日です。

今回のことで、仕事ができる「健康」と、「妊娠できる身体作り」とは違うのだと言うことが良くわかりました。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品